申したってどうしようもないんだけどね。
でも、オプテを売る気が本当にあるのかね!?と事務所を小一時間問い詰めたいね。

超高速カムバするのはけっこうだけどさ…いい曲あげてよ。

「여기여기 붙어라 (Catch me !)」



すっげーいい曲じゃーん!!…って思う人もいるのかしらん?
なんか「うん、うん。そうだね。そういうのもあるかもね…で…一体何が言いたい感じ?」
みたいな、結局あれこれ話を聞いたけど、主題はなんだったん?みたいなこの消化不良感のある曲はなんなんだと。

というか、この「Catch me!」

GFRIENDの「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」や、ORANGE CARAMELの「Catallena」を作った作曲チームイギ、ヨンベの曲なんだよ。




どうしてこうなった…




オヌルブトもカタレナもどっちも好き(どころかハマるくらい好き)なのに、その片鱗はいづこ…(´ºωº`)
もういっそ、コッテコテの耳馴染みの良いフックソング1回やった方が良いんじゃなかろうか。
そもそも、ペクポもどうにもできずにオプテをさらに追加投入してる場合かっ!ってのもあるさ。
ティンタプだって最近成績振るわないのに…TOPメディアちゃんとやれーー!(やってるだろうけどさ…有能なスタッフがいないんじゃないかと)

10人の大所帯グループだし、メンバーそれぞれ上手くキャラ立ちさせないと
タプドみたいになったら悲惨だお(とかいって、タプドとばっちり(;´-`).)

ファンにとったら、できるだけ短期間でカムバしてくれた方が楽しいし嬉しいし
大衆的にも、頻繁に顔見せた方が印象には残りやすいけど
「あ~…あの、いっつもパッとしないグループねぇ」なんて記憶のされ方しちゃったら勿体ないよね。
だったらいっそ、すんごいいいもの出せるまで半年くらい身を潜めてる方がマシかもしれない。

いまいち、事務所がオプテの方向性を定め切れていない気がするんだけど
デビューさせる前に本当にちゃんとしっかりコンセプト練ったのかね。


なんだかんだ言って、アルバムはチェックしたんだけどさ。(ツンデレかよ)


アルバムタイトル「BRAVO!」じゃん。ジャケットも勢いある感じだし。
そしたら、そういう弾ける系の曲でまとまってんのかな~って思うじゃん。
…コアラのマーチの箱に、おっとっと詰めたんかね?っていう仕上がりよ。

もう姉さん困惑~ん。
49b5e378


まだデビューしたばっかだから、来年期待したいところ(´-ω-`)化けると良いね。



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください