昨日、TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で楽曲初解禁され
歌詞検索サービスの「歌ネット」でも日本語版の歌詞が先行公開された

バンタンの「I NEED U (Japanese Ver.)」
MV Teaserも出ましてん。





母国バージョンよりも
より華々しい感じになっておる~。

1


ジミナ…君は必ず浴槽と一緒なのね。
 2

3


4


5




6


大変残念なお知らせです。(主にナムジュンペン)


…リーダーの個別カットがTeaserに含まれていません(〇_〇)


なぜに一人だけ…しかもリーダーなのに…。
その代わりといっちゃーなんだけど…的な感じで、グクカットが二回も!!


これは、あれでしょうか。

日本人にウケの良さそうなフェイスをお持ちのグク様をいつものように前面に押し出し
(実力云々抜いて)顔面だけで言えば、日本人が若干引いてしまうタイプのナムジュンを
控えめにするどころか、隠すという荒業で新規を捕まえようという戦略でしょうか。


ナムジュン、反日感情ぐっと抑えて日本語誰よりも頑張って、愛想も振りまいてるのに…無念だね(;´-`)私は君を支持するよ。好きな顔じゃないけど…。(結局お前もかぁああーい!)


ところで、愁いを帯びた表情でカッコよく花びらを散らすテテですが
テテなので。テテだからこそ。

私はどうしてもこう…疑ってしまう。

tete

ん?今投げたのはパンツかね?


だ、だって!天下のいたずらっ子テテですよ!?
本当に可憐に花びらとか投げられるの?花びらと見せかけて、よからぬものを投げ散らかすのが彼じゃないか!バラエティ番組でも堂々とズルしては喜ぶのが彼じゃないか!
みんなが頑張って犬のエサ食わされてるところ、こっそりポケットにしまったり、食べてないでしょ!って突っ込まれて食べるところを見張られながら口に入れても、みんなが納得して目を離した隙に、吐き出して隠しちゃう彼じゃないか!




…やっぱ、パンツじゃね?



そんな彼らの「I NEED U (Japanese ver.)」はもちろん!


韓国でリリースされる「花様年華 pt.2 」も絶賛予約受付中ー!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください