モンエクをあまり知らないよ~って人は
パッと見ガタイのいい子がいるし、いかつい雰囲気だと思う人が多いみたいだけど
きゃつら…愛嬌の塊だかんね?!


見た目と愛嬌にギャップがないのは、ミニョクくらい…?


とりあえず、最近の中から可愛くてgifノンストップリピしたくなるものをメモがてら。



にっこにこのミニョクはもちろん可愛いが、一切表情をかえないキヒョンもジワジワツボる。

パート②

 
遠近法を使ってつつきまくるミニョクと、無表情再びのキヒョニ…に負けず無邪気に遊ぶミニョク…の永遠ループ。




か…かばい゛ずぎるぅ゛う゛~~~~!!!!

b0192199_22261270



まるごと口に放り込みたい。頬張りたい!

全然そんなことしそうにない子なのに、意外とそういうことばっかしちゃう子ココテスト出る。重要
…それがクックンイであります!









……






d9cf21bd



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください