バンタンは男性ダンス部門で賞を。
o0520040213477340944


BTS Intro + I Need U 


アレンジもすんごくカッコよかった!

o0520038613477340956

だが、もうどうしてもINYは短パンなのね…。テッカテカのピッチピチで…w
青春=ハーフパンツでもないと思うんだが、その素材ならもう少し違った衣装でもよかったような気がする。カッコいいのに笑ってしまう心の矛盾が自分でうまく整理できない!





「素敵な賞をくださって、ありがとうございます…!うわあああ」




「ダンスで相手方の汽船を制圧して~!!ありがとう アーミー ハートピョンピョン 愛してる あーみーーーー!!!!」






これまで頑張って踊ってきたのが報われた気分です。 ありがとう 皆さんが賞をくれました
#JIMIN #メロンミュージックアワード 
 


これまで努力してきたことがすごく、光となったようでものすごく気分がいいです。それにアーミーが僕らのそばにいつもいてくれるのもまたすごく良いです。ただすべてが素敵です。ありがとうございました。



本当にありがとうございます!だけど踊り担当とお互いに助けあいながら熱心に練習してきたんだけど
こんなふうに貴重な結果を得ることができて本当に感謝します。ぜんぶ皆さんのおかげです。さらに一生懸命頑張ります!



ありがとうアーミー いつも感謝の気持ちです。いろんな気持ちは後ほど公式カフェにまた残しますね!





騒がしいよ、君たちww
 
 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください