本日、ショーチャングッバイステージだったセブチ。
今作も中間で分かりやすいところがっつり振り付け変えてきたセブチだけど
グッバイステージでは、さらにそこから振り付けを変えてくるという(笑)

1回どこかの番組チェックしてみただけ~って人でも分かりやすい変化だと思う。なにぜ冒頭から違う。

Mansae (만세) [Goodbye Stage]



また、忙しいのに2~3時間かけてみんなで振り付け考えて練習したのかと思うと、ほんとう頑張るな~と思う。ファンは、どの番組も必ずチェックするだろうから、同じ振付を何十回観るのっていくらファンだとしても若干見飽きるところあるけど、こういうことしてくれると、すごく楽しめるよね。

あとは、ミューバンとインガが残ってるのかな?
インガはすでに収録済のやつだから、振り付けはどうなってるのか気になるところ。


そして、スペシャルステージで표정관리OMG어른이 되면を披露!

SEVENTEEN (세븐틴) @ MBC Show Champion
[Special Stage] When I Grow Up + OMG + Fronting




ぬぉあ!贅沢!!ROCKはカムバ最初の時にマンセと一緒にやったから
これで、今回のアルバム曲全曲を音楽番組で披露したということに( ☉་☉ )
ショーケース並みかっ!


新人Gがこれくらい枠割いてもらえるのって、珍しいよね。
デビュー曲もなんだかんだで2か月くらい活動してたし。



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください