いや、まぁ…いつもちゃんと一応仕事してるんだけどね。
テテはなんていうか、ダンスが疎かになったりとか、歌声出てないね…みたいなこともないし
基本的にはなんら問題がないんだけど、なぜか一人だけ次元がずれてる感じなことが多いもんだから。(なにせ四次元だし)

なんていうか…身体は動いてるんだけど心はどっかに飛んでるのかな?って思うような(笑)

だけど、昨日のステージのファンカムで仕事してるところを目撃!!!(だからいつもやってるが)
こちらお砂糖様フォーカスのファンカムなんだけど、注目すべきは冒頭10秒~20秒あたりの一コマですよ。

 

マイクについて真面目な顔して支持を出すテテ!し、仕事してる!!
今・ここにいる!って感じ!今を生きてらっしゃる!ちゃんと状況を確認してらっしゃる!(どんだけだと思ってたんだっていう)

普段あまり見かけない光景なので、シムクンしてしまい
この冒頭ばかりを10回以上リピートしてしまうという…。
たぶん、今日は寝る直前にベッドの中でも何回か見るはず…。

テテもちゃんと考えてお仕事してるのね…。(失礼)
いつも兄さんたちに、「おいこら、どこいくんだよ。こっちだぞ!」
「ちょっと、君なにしてるのwww」「ふざけるのはそこまでだ!」「…いつものことだね。放っておこう…」
てな感じで、首根っこ掴まれて引き戻されるか、放置される感満載だから(;´-`)

そっかぁ~テヒョンもちゃんと大人への道を着実に歩んでいるのね~と感心した!そして、四次元ぶっている時より(ふりじゃなくて本物の時もあるが)断然カッコいいのである。
ちなみにバンタンの場合、ホソクも希望兄貴を頑張って披露しない時の方がカッコイイというどうしようもなく可哀想な事実があるw 真面目な顔してメンバーにダンス指示出してる時のホソクの方が断然カッコいいのである…気付いて!!!

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください