誕生日を祝いたくなる。そうなったらもう…そりゃ、溺れておるということであろう。そうであろう。

ということで、BTSのジミン君
おめれろ!おたんにょーみおめれろ!(←鼻詰まってる)


田舎のやぼったい小っちゃい子って感じだったのに
10154163_821059274576003_6370920093896345893_n
 
あっという間にどんどん成長して
最近はめっきり色気がダダ漏れるようになって…ヌナ困惑。(本当はすんごく興奮)

150905 I FUN MUSIC Jimin01
 
そろそろカムバだのぅ。
ワールドツアー行きまくりでお疲れでしょうが、頑張ってくだされ。

150829 HK jimin08
 
最近、SHINeeネタが少ないので
SHINeeペンがどれくらいここ見てるか分からんが

SHINee、特にオニュペンのみなさんには、ぜひともジミンちゃんも囲って頂きたい所存である。
なぜならば、オニュとの共通点が多い男、それがジミンだからだ!

あたしゃ基本雑食なので、いろんなグループをのぞき見しちゃー楽しんでいるけども
オニュみたいだな~って感じる子は、今のところジミンちゃんだけなのである。


なにせ、まず!これである!この手を見るのである!!!
02 jimin02

このずんぐりした手で指の短い感じは、おぬ子にそっくりである。
ジミン本人もこの指の短さを憂いておる。某所で「マイクが握りにくいほど短い指で困る」的なことをおっしゃっていたwちなみに、この子のデコピンも結構な破壊力を持つという所も通じるところがあろう。
 

そしてこの野暮ったさである。
IMG_1653

おぬ子の野暮ったさも年季が入っている。

さらに、その野暮ったさがどこいったんだ!?ってくらいに、ステージ上でとたんにフェロモンダダ漏れることがある。
150829 HK jimin06
 
150905 I FUN MUSIC Jimin03
150829 TRB in Hongkong jimin08
 
それもまた、おぬ子と通じるところがあると思うのだよ。

そして、この目の閉じ方wwww
BbWij5XCMAEJBlE
 
そして、内面の美しさも然り。

自分に妹がいたとしたら、紹介してもいいと思うメンバーは?という、アイドルによくされる質問において、どのグループでも多くが「誰も紹介したくない…」と、親密な関係だからこそ見えてしまう性格の粗みたいなものからメンバー同士難を示すもんだが、メンバー全員が「ジミンなら…」と言わしめるほどの性格の良さである。


いつも楽しそうにニコニコ(コロコロ)笑って、さりげなくメンバーのフォローをしてまわる
優しいジミンちゃんのままで、これからも素敵に成長しますように(-人-)
 tBqstv0


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください