このテミンちゃんでメンバー別は全部出てるけど
「「いいね!」数15,000クリアで第6弾を公開します!」ってことは、6弾は全員バージョンってことかね。

それにしても、10月リリースの曲だけど、なんだかすでにクリスマス風なメロディラインだと思うのは私だけかね。

SHINeeとは関係ないんだけど、日本盤繋がりってことで
今回のクロスジンの曲がなかなか良いよ。



まぁ…ともすれば、卑猥極まりない歌詞ではあるがwww
曲調が好きさ!

アフロバージョン


今回、売り上げも結構すごかったんだよねぇ(*´ω`*)
(でも、韓国カムバもいっぱいして!sHi-tai!でしょ?w)




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください