一つ目は
IgniteのOvercome


ボーカル:ユ・ジウォン


秋にピッタリのちょっと切ない曲でお気に入りです。


そして2曲目はJACEのRadio Star



最近デビューしたDAY6の曲がどれも良いって話を前に書きましたが
JACEもまたバンドボーイズグループです。昨年デビューしているので、もちろん先輩。
うーん、彼らはボーイズグループって言われたいのか
普通にアーティストのつもりなのか分からないけど、彼らの曲も印象に残る曲が多くて注目してます。


これ聴いたら、あ!聞いたことある~って人もいるかも?
JACE My Serenade

 
昨年の8月にリリースしたセカンドシングルの曲です♪
デビューシングルはあんまりピンとこなかったのでスルーしてたんだけど、この曲で引っかかったという。
 
今回の
Radio Starには、英語バージョンも収録されてます。
すんごく好きだったLUNAFLYが二人組になっちゃった上に、活動もそんなに活発じゃないので
JACEやDAY6みたいなバンドグループが出て来てくれるのは嬉しい。

CNBLUEとFTISLANDは、バンドグループなんだけどなんだか私の中ではこの二組は別枠でまとめちゃってる部分がある。なんでだろう?( ⁰▱⁰ )



 
ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください