ということで、デビューしてるんだけど知名度低すぎて
埋もれるどころか、そもそも顔をのぞかせる隙さえ与えてもらえなかったような
そんなグループにあえてこの世界の片隅でうすらぼんやり光を当ててみるという企画。

今回、二組のボーイズグループをば!

一組目は 【NPI(エヌピーアイ/New Planet Icon)】  
9月の8日に「Vampire」で…たぶんデビュー。


多分って言うのが…このシングル出す前に、この曲のリミックスバージョンのデジタルシングルを出してるんだよね。その日をデビューとするのか、こっちがファーストって扱いなのかがさっぱり分からないんだ。



しかも、デビュー前の4月とか5月にインドネシアで開催されたK-POPフェスティバルみたいなのとか、現地のテレビの音楽番組に出演したりしていて、ますます何がしたいのか良く分からない謎のグループなのね。

インドネシアで知名度上げて、韓国ではデビューしてもほとんど取り上げてもらえず…詳細不明。
MVも出していないみたいで、お金が全くかからないダンス映像などをちらっとUPしているだけなんだ。

NPI Vampire


所属事務所を調べてみたらば、どうやら先輩グループは【A-PRINCE】らしい。
…(あんま)売れなかったよね(;´Д`A 
資金繰り厳しそうな事務所なのは、これで確実。

宣伝できない経済状況で新しいグループ作るのって、結構リスキーだろうけども
既存の売れないグループを何とか軌道に乗せようと頑張るのよりは、新しいの作っちゃった方がまだいいんだろうか?その辺良く分からないけど…2枚目が出せるのかどうかが早速心配なグループ。

私はこの曲、けっこう好きでよく聴いてるんだけどね((´I `*))♪
(ダンスが壊滅的だけど)


そして、もう一グループが 【VX(브이엑스/ブイエクス)】 



こちらは今年の7月、夏真っ盛りにデビューしたグループ
詳細らしきものはほとんど分からないし、MVもなしのデジタルシングルのみなんだけど
知名度のあるグループがこの曲出してたら、まぁそこそこ売れたんじゃないかと思う、個人的には好みなザ・K-POP曲(*´ω`*)
 
2015.08.04 브이엑스 - fantasy @CBS 러빙유콘서트


こちらもナイトメア~♪が耳に残って結構好きな曲として地味に聴いてます。
(ダンスが壊滅的だけど)


そんなこんななグループ紹介(メンバーには全く触れないというw)
こういうグループ見てると、A6Pなんかはまだ露出してる方だなと思ってしまうね。



ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください