SHINee ジョンヒョン、自身初の小説「山荷葉」を発売


sddd


ついに、小説まで発売してしまいますよ。わんこ。
あ、キー君お誕生日おめでとうございました(←おい、おざなりすぎだろ)

もう曲の歌詞という限られた文字数の中では抑えられない思いがあふれに溢れまくっているのでしょう。
作詞作曲…ではなくて、もはや詩人や小説家になろうとされておられるジョンニム。

一体どこまで行ってしまわれるのであろうか。
ジョンのことなので繊細な文章が書き連ねられるのであろうなぁ。

SHINeeの中でヨジャヨジャしいといえば、KEY君を連想する人も多いと思うケド
心の乙女はジョンヒョンだと私は思う。そういう意味ではKEY君は意外としっかり男よw
やっぱり兄弟に女がいるっていうのも関係してるのかな~とか思ったり。
そういえば、女兄弟がいるのSHINeeではジョンだけなんだなぁ。




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください