ティンタプの弟グループ UP10TION
ここさりげに大所帯の10人組です。


MV



悪くない。
王道K-POP的な曲で、まさに私の好みのタイプである。
ティンタプの弟という売り文句でデビューしてるけど、デビュー曲の系統からすれば1コ上の先輩100%風味。

顔もそこそこ可愛い子がいて、ダンスセンスがある子もいるし…だからこそ
この子ら10人組みなんだから、せめて


セブチと時期ずらすことはできなかったんすか?!
(←事務所に言ってる)


それじゃなくても、デビュー曲でいきなり要注目グループに浮上して勢いついてるセブチ(大人数グループ)で、人数少なめのグループでも陰になりがちなのに、同じように大人数グループじゃ、そりゃもう影にもならないほどピッタリ重なって姿が見えないじゃないか。

10月半ばじゃだめだったのかしらん…。

そしたら今のところBTSとかぶるくらいで、月末カムバのガッセとも11月カムバのB.I.Gやデビュー予定のM.A.P.6やASTROあたりとも被らないと思うんだけど。

もしくは、もういっそ今のうちに曲ため込んでおいて、来年初めとかにデビューして、1年で3回位カムバするとかね。今年の新人大型いすぎて新人賞なんて絶対狙えないし…。(まぁ、そもそも事務所はそれ狙う気ないからこの時期出したのかもしれないけど…)


Let's Dance




150915 The Show


この、どこかで聴いた感のあるザ!K-POP感がなかなか良いのに(。・ω・。)

TEENTOPの弟グループ”UP10TION”デビュー目前!プロフィールなど

全く注目されてないわけじゃないんだよ。そこそこ注目してるファンもいるだけに、もっと時期選んだら注目度も高かったんでないの?っていう。ちょっともったいないかなと思ったの(´-ω-`)


ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください