防弾少年団 V、映画「ベテラン」のユ・アイン役に挑戦!“演技ドル誕生” -Kstyle 
 

グループ防弾少年団のカムバック予告映像「花様年華 on stage : prologue」が公開された中、メンバーVの演技力が話題になっている。

8日0時、防弾少年団は NAVERのライブ映像配信アプリ「V」とtvcastで直接メンバーたちが演じた「花様年華 on stage : prologue」の映像を公開した中で、5日にVがTwitterに掲載した映像が再度注目されている。 

(略)

 公開された映像の中のVは、映画「ベテラン」で俳優ユ・アインが演じたチョ・テオ役の演技を披露した。Vは真剣な表情で「今、僕はあまり気分が良くないんだ。あきれた」と言い、劇中の台詞を自然に演じた。


てことで、いつものモノマネw



 こんなことばっかしてるからね、この子( 艸`*)

 
ついでなので、テテとは関係ないけど


 

私は、ジミンのこういう小さい子が笑うみたいなケラケラした笑い声を聴くのが大好きだ!
純粋に幸せな気持ちになれるという。
















 たまらんっ!!!
笑い袋なみに重宝するwww

一家に一人ジミンがいてくれたら、きっと幸せ(*´ω`*)
(なにやっても面白そうに笑ってくれそうだからw)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください