カムバ直前に書いた

5人組に再編成してBEAT WINがカムバする件

の通り、お帰りあそばしたBEATWINさん


MV



思ったよりゴリゴリのヒップホップにはならなかった。
まぁ、なっても戸惑うから別にいいんだけど。

でも、この悪い感じ…今までのBEATWINにはなかったテイスト。
ナップンナムジャ(だけどカッコいい)っていうのをご披露なさりたいんだと思うんだけど…

な、なんとなく…




弱そうwwww


足腰が…弱そうなw 強くはなさそうな…怖いかな?って思って遠巻きに見てたら、なんか怖い兄さんを装ってるニートだった。普段は部屋にこもってる。ずっと…みたいな。
そんな感じに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

なんていうんだろう。元々以前の曲のころから思ってたけど
ダンススキルなのかダンスセンスなのかが…ちょっと…アレよね。


でも、こちらをご覧になって?


150828 MUSIC BANK



顔芸だけは磨いてきたみたいなんだ。

beat1

beat2

beat3


アカン…笑ってまうwwww


ちょっと…本当は狂気を感じてほしい顔芸なのかもしれないけど、笑わずにはいられない。

今回の曲は、タイトルにもあるように自分を愛してほしいという気持ちを盛り込んだ内容とそんな愛を渇望する姿をSTALKER(ストーカー)に喩えてストレートで簡潔に表現した歌詞と、誰かを愛する気持ちは美しいが、その気持ちが大きくなりすぎて、まるでストーカーになったような感じを与えるのがポイントの曲」

なんだって。


なんだけど…ストーカーに例えてとか、ストーカーになったようなっていうか





どこからみてもただのストーカーです
ありがとうございました。



しかも、普段部屋から出てない系の。ニート的な。(二度も言うか)
決して、「普段はリア充なんだけど綺麗なあの子だけは俺に振り向いてくれないぜ!」的な爽やかな感じではあるまい。

でもなんだろうなぁ~、パフォーマンスはさておき(ぉぃ
BEAT WINの曲って、なんとなく耳触りが良いんだよなぁ。今回の曲も結構好きなんだ。パフォーマンスはあまり見てないけど(コラ


そうそう。そういえば、お見事なこちらの身体能力を一目。



まことに綺麗でございますね。

バージョン2w


以上、体操のお兄さんでした。ありがとうございました!


パフォーマンスあまり見てないといいながらも、一応こちらも。
ダンスバージョンMV


そうそう!今回アルバムの収録曲「Beautiful Night」って曲がなかなか良曲なのでぜひ一聴を



 
BEAT WINのプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【BEAT WIN】


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください