3日後の27日にNEWミニアルバムリリースするBEAT WIN
6人組から一人減って、5人組として再スタートを切る彼らのタイトル曲TeaserがUPされますた。






オモモモモ!!!!なんというイメージチェンジ!!



わたくし…約1年前のカムバの時にかいた記事に(BEAT WIN_ 「illusion」 でカムバ☆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なぜ、BEAT WINの曲は
こんなにも古臭い懐かしい感じがするんだろう?
4~5年前位に流れていたら違和感なさそうな雰囲気というか。

ヒップホップ系のグループが沢山出ている昨今
こういうグループは一周して新鮮というか
いてくれるとホッとする感じで、いいんです!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


って書いたんだよ。
なのにあっさりヒップホップ系で帰ってくるのか君たちはぁぁ!!!
私のこの置いてけぼりの気持ちはどうしてくれるのさ。時代の波は怖い、怖いのぅ。

…とか言いたいけど、全然置いてけぼられてなくて、ひゃだ!いいじゃない!良い変身ぶりじゃない!とか思っちゃってるから、本当、なんていうか、私ったら…節操ないわ( ⁰▱⁰ )


ヒップホップ系やるには線の細い子たちが多いグループだから、上手くはまるのかな?とちょっと気がかりではあるけど、5人組になったら新生BEAT WINを見守ります!
(BEAT WINのこと書いてて思い出しちゃったんだけど、LC9はもう戻ってこないのかしら。あの実力のある子たちの夢が散ってしまったら勿体ない(´-ω-`)ションボリ)

 

 
ここ最近のカムバについてまとめてるので、興味のある方はどうぞ
K-POP【アイドルグループ】 デビュー&カムバ情報~随時更新~
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください