本日のSHINee、わちゃわちゃと可愛かったですね!
…とか書いているうちに日付超えてしまったけれども。

ミンキーでお送りする1stLIVE 
56
 
視聴者のコメントで「テミンは?テミンはどこ!?」ってのが多すぎて、若干切ない顔だったキー君w
だが全力! 
36

なっくんこっと!きしんくっこっと!もバッチリ披露w
09

そして、フュージョン!
30
 
からの、ミノのキー…www
こういう真似ってkeyの方が上手くやりそうなのに
ことマネの相手がミノとなると上手くできないようデスw
46
 

そして、セカンドはオンジョンテム 

…こわい。
50

最近、本当にスッキリ痩せてノムノムノムモッチンナムジャ!になったオニュは、さもすると顔の小さ目なテムやジョンより小さく感じることさえある。いいよ~~~いいよ、美しいよオヌ!
02

みんな機嫌よく、テンションも高めでよかった。なにより。
21


05

 MTTMの振り付けもちょっと披露してくれて。
ここはジョンテムかと思いきや、まさかのオンテムで披露。かむさはむにだー(TT)
53
 
本日のすべてのLIVE動画は、Vアプリにて再視聴が可能です。
見逃した人もアプリを開けばOK!
youtubeの方でみたい!って人がいるかどうかは分からないけど、さっそくUPしてくださってるものがあるので、そちら確認したい方は、こちらからどうぞ

SHINee 【MARRIED TO THE MUSIC】活動記録 '2015.08 -まとめ- 






ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください