“韓国活動終了を宣言”Tasty、中国でシングル発表を予告「Coming Soon」 -Kstyle 

好きだったんだけどなぁ、Tasty。残念…。

最近、中国人メンバーの韓国離れがやたら目立つけど…
裏で手綱引きまくっている大人がいるんじゃないだろうかと思わずにはいられない。

とは言え、韓国と中国の文化の違いって結構大きいからねぇ。
そんでもって中国の方がアバウトだから、合わせるのは難しいのかも。
そんでもって韓国側の事務所もそこそこ手厳しいから余計になぁ。
ぶっちゃけ、耐える!って意味では中国人より日本人の方がおススメよ韓国さん。
でも、国交的には仲良くないですし…微妙なところではあるけれど(;´-`)

まぁ、Tastyはなんだかんだで8年頑張ったからね。一方的に活動終了を宣言つっても、まだアレよ。
8年ならアイドル的な寿命として辞めていく人たちだっているくらいの年月だし、それだけ活動しててそれで事務所と円満にいかないっていうなら、8年間我慢に我慢をしてたのかもね…で納得できるけどね。
ほわっ!?ってくらいに早々に辞めちゃうところは…ファンはなんとでも擁護したくなるだろうけど、何とも言えないわん…٩(๑òωó๑)۶



 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください