今月13日にカムバ予定のピニ
5thミニアルバムのタイトル曲「Bad」の予告第2弾が出たんですが

ちなみに第1弾はこちら




第2弾は360VRバージョンが公開されました。
この360VRバージョンってのが、韓国では初となる技術を導入していて
上下左右すべてを見ることができる新技術のミュージックビデオとなるようです。

今日公開されたTeaserもPCや一部スマートフォンでマウスや指を使って動画の画面を360度回転させながら鑑賞することができます。スマホでは試してませんが、PCだと画面左上にでるカーソルの好きな方向をクリックすれば動画動きます♪動画の見たい場所を自由に回転させることもできて、面白い!




どうですか?短い予告映像ですが
何度も再生しながらグリグリ映像動かして、中に隠れているINFINITEメンバー全員を探して楽しむこともできます。

第1弾Teaserで流れている曲はいかにもピニっぽい!って感じだったんだけど、第2弾で流れている曲は、今までのピニっぽくなくてヒップホップよりの雰囲気でちょっとビックリ。
活動経歴の長くなってきたピニも、この辺りで新たな道を模索しているってことでしょうかね。つっても、タイトル曲「BAD」『Destiny』や『Back』を手掛けた
Rphabetの作品みたいなので、そんなに奇抜なこともないとは思っているんだけど…。とにかくMVも凝ってそうだし、楽しみです!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください