最近カムバしたグループをちょこちょこ紹介。


sdr


SPEEDの新曲パフォはヒ―リーズ使用



他のグループと混ざらないように、自分たちらしさを出すために
ここのところ、カムバするたびに新しい試みに挑戦しているSPEED
今回はヒーリーズ使用で頑張ってるわけなんだけど
その挑戦はいいし、曲も決して悪くないけど
だけど、だけどその組み合わせがもしかしたらミスマッチかもしれないと
私は思ってしまったんだな。

ヒーリーズ使うなら、もう夏前だし
もっと突き抜けた爽やか曲で、せっかく使うならもう最大限にヒーリーズを活かした
滑りまくりなパフォにしたらもっとよかったのにって。

このちょっとダークな曲に、思ったほど滑らないよね…っていう(;´-`).。oO

SPEED (스피드) - What U



SPEEDは男女共学のころから今まで色々苦労してるので
いつか、ドカン!とくればいいのにね。と思いながらも
私自身もハマりきれないグループ。

”놀리러 간다”は曲もパフォも良かったんだけど
なにせ初聴はブロビみたいだな…って思ったくらいで…。
(それもそのはず、テウンが作曲したってんだから…もしかしたらジコにもアドバイスもらったり、なんだったら密かに共作だったのかもしれないと思わないでもない。それならかなり納得の曲調だよな~と。)


BTSのテテの変顔モノマネしてなかったら、たぶん改めて見たりしなかったかも。



(いや、もうマジでこれ好きwww 何十回みたことかw)


で、改めてみたらパフォめっちゃ頑張ってんね!っていうね。
あのジャンプすごいよ、マジで。私なら1回目で足首折れてんね。



で、いい感じだね!ってなってきたところに
まさかのテウン脱退の今回のカムバっていうね…。

もうなんか、モー娘。の勢いで
名前だけは同じだけど中身もう別物だよね的になってきてるけど
なんとか頑張って生き残って欲しいもんだよ。



で、次HIGH4
Baby Boy



HIGH4ってこんな曲出せんだ~!っていう新鮮さ!
HIGH4って言えば2AMよろしくバラード曲中心のイメージだったから。

いっても「뱅뱅뱅 (Headache)」くらいの曲なんだよなって感じだったけど



今回、かなりイメージチェンジな感じで
これで、改めてHIGH4ってどんなグループなの?って興味持つ人も増えるんじゃないかな
と思っているさ。

って、思ったよりSPEEDのこと熱こめて書きすぎたおかげで
HIGH4についてあまりにもサラっとだけど…。
もし、ないと思うケド、もしHIGH4ペン見てたら…ミアネヨ。

とにかく、どっちもファイティンなのです!!


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください