「傷つく準備は出来ている」でおなじみの(?)VIXXの様子でお送りしたタイトル。
interest←すでに懐かしすぎる

え?なに…さむっ…って、みなさんいかにいかに!?まだページを閉じるのは早いですよ。

悲しみのソゴンっていっても、そんなに悲しんではいないかもしれない。
私が勝手に悲しみのってつけたかっただけなんだ、許してくれ。
ていうか、ソゴンって何?ってあなた。








教えます!ここぞとばかりにお教えしますよ。
ソゴン=少年共和国=ボーイズリパブリック


そう。彼らです。
sbbg


え?知らない?…切ないじゃないか。やっぱりタイトル通り「悲しいTT」じゃないか…。
うちのブログに初めてお越しで?
そうでなければ、知っているはず!だってデブーーーー当時からご紹介してますからね。



ほらね?2013年の6月のデビュー3日前に!!
…の割には、よくわかんね( ⁰▱⁰ )みたいな塩記事だけどね。


活動3年目に入って…同じ年にデビューしたバンタンは今
ノリにノリまくっている中…(更に上昇するぞとエレベーターに乗られてドヤ顔で上階を目指している皆様)
コンセプトイメージ33

悲しきかな、いまいち波に乗り切れていないソゴン
今こそ正念場さ!ノリノリの曲を出しなはれ!と熱望したにもかかわらず
満を持して…











バラードやし!!!!



Boys Republic(少年共和国) 「Hello」



おい!!と思ったんだけど、意外とこのバラード曲が良い曲でねぇ。
中毒性こそないけど、ヒーリング曲ですよ。癒される。寝る前とか聞くと良く寝つける。私だけかもしれないけど。しかも、曲だけ聴いているよりダンスと一緒にみるとさらに良い。美しいのである。

[Comeback Stage] 150604 Boys Republic (소년공화국) - Hello @ M! Countdown



こちらも綺麗だからぜひご覧になって。


まるで花が咲くようなフォーメーション
奇しくもバンタンの「花様年華」と若干かぶっているようにも見える(私だけ)

いや、今回なにげにね…まさかのバラード曲でペンカペ会員数結構増えたんだよ?


その前に2013年に遡ってみましょうか、みなさん。
多分漏れてるのもいるとおもうけど、2013年デビューのグループはざっと数えて45組ほどいたんですよ。そのうち26組くらいは私でさえ「え?どちらさん?見覚えさえないんだけど…」って感じで、今でも見かけるグループっつったら、さらに10組くらいに絞られる。
いやぁ~やはり厳しい競争世界だねぇ。今みんなどうしてるんだろう…(遠い目)←知り合いでもないのに切ないほどに思いを馳せる(´-`).。oO


さて、以下その10組のペンカペ数をご覧いただこう。会員数の多い順に並べてみようか。


BTS…120804
Boys Republic…10998
HISTORY…9116
BESTie…8017
ToppDogg…7890
AlphaBAT…4981
M.pire…2708
NOM…2490
TINT…2287
Wa$$up…2222
(2015年6月末現在調べ)

まぁ、TINTは生きてるのかどうか分からない…今年音沙汰ないし
もしかしたら瀕死なのかもしれないけど…。

奇しくも「少年」と名のつくグループ2組が上位1.2なのである。
ついでに、1~3位グループは奇しくも(今回3回目の使用語)今回カムバ時期がほぼ同じだったという。

まぁ…バンタン10万超えだから桁が違いますし?なんなら彼らは今回のカムバで2万人ほど会員数増やしちゃってますし?話にならないって言われりゃそこまでだけど…(やはりタイトル通り「悲しい」ぜ)でも!健闘している方だと思いやしませんか!みなさん!!!(無駄に訴えてみる)少なくとも消えてないし!

ちなみに、ソゴンのペンカペ、めっちゃ正会員なりやすいのでおススメです!!
だいたい等級UPの審査項目って、韓国語…あっても英語なんだけど
ここは丁寧に日本語バージョンも用意してくれている上に
人気が出てくると難しくなる審査項目も完全なるペンでなくてもちょっと調べればわかるレベル
(え?人気がないから簡単なんだって?人気ないのに難しいペンカペもあるからね、最近)

しかも、ジャパンオフィシャルサイトでは、正会員どころかそもそもペンカペってどうやってたどり着けばいいの?みたいな初心者も見事に登録できるように、なんとだよ!動画でよ!Daumサイトのアカウントの取得方法から教えてくれるという手取り足取りさなんですよ!
ここから動画が見られます!
(ていうか、イルカツでカネカセギタイジムショはコレをマジでミナラエとオモウYO!)

いやほんとうめっちゃ親切なのでぜひ←勧誘
fet
ソゴンペンカペ登録
 
Daumアカウントとったこの機会に、ソゴンのみならず色んなペンカペ入っちゃいなよYOU 

あ、全然関係ないけど
少年共和国ソゴンだったら、よくよく考えたら防弾少年団はバンタンじゃなくてバンソじゃない?
もう今更そんな呼び方広まらないだろうけど…。ダンソンみたいだな…



あまり注目を浴びないままに2年頑張ってきた彼らだけど
さりげにダンススキルも低くないし、なんならいい感じに刀群舞(カルグンム)だと思うんですよ。なんなら過去のダンス動画見てみてくださるとありがたい。(言う割に貼らない←面倒だから)

それこそね?それこそですよ。マンネのスウンなんかは
今でこそ雲泥の差をつけられているバンタンのメンバー候補としてBigHit練習生として頑張っていた時代もありましたからね。

カラーが違うとかで、結局BigHitとはおさらばすることになったわけですが
因縁の…いや、なにげにライバルであり、よき戦友でもあるというわけです。(←たぶん)
敵対することなく、二組ともさらに大きく育ってほしい。(育ったら育ったで「寂しい…」とか言うくせに←厄介)

ちなみに今までリリースしたタイトル曲の中で一番私が好きなのは
いまだにVideo Gameです(せっかくだから見ていってあげて)

 



3年目だからねぇ…メンバーも事務所も色々思うことはあると思うんですよ。
実際、


ソヌ「それほど嬉しくはない気がします。2年間、成果を出せたとは思えないので焦る気持ちがありますし、なんだか年もたくさんとったようで」
tumblr_mm8g7sTnIa1s8qmkbo1_500
言葉に合う憂いた表情を探してきた
(↑その年齢で老けたとか言われたら返す言葉もないけどさ)
というか、途中で芸名を変更したソヌw 何があった…。 


ミンス「2年になると、今は心配になる時があります。たくさんの人に知られているわけではないので、考えも深くなります」
large
言葉に合う憂いた表情を探してきた
 

ソンジュン「他のアイドルの同期たちがうまくいって(←バンタンだろ?バンタンのことだろ?)スポットライトを浴びているのを見ると、良かったという気持ちもありますし、嬉しくも思います。でも、その一方で意地が生まれることがあります。僕たちももっと頑張って、もっとうまくやろうと思うようになりますし、他のグループにも負けない実力と努力を積み重ねたと思います」
images
言葉に合う憂いた?表情を探してきた(ちなみに唐揚げ持ってる)
 


泣かせるぜ…。そんなこと言われると「ソゴンの時代が来たね!」…と言われる時が来てほしいものだと願う。でも、彼らはこの状況に負けず頑張っていくはず!!
だって以前こんなことを言っていたから

「世界70億の人口を僕たちの国民にしたい。そんな大きな抱負を持って頑張る覚悟ができている」(←ここでタイトルの「頑張る準備は出来ている」に繋がる)











おい…でけぇよ




夢がデカすぎる…


一生かかっても無理そうなこの難題
一生活動しますねっていう意味だと受け取っていいんだね?
同期に抜かれようが、何なら後輩に抜かれようが(辛辣)
一生ぜひとも頑張ってください。

今、活動4年目に突入しようとしているAOAが勢いづいてるじゃないですか。次期少女時代か?とかまで言われちゃったりなんだりして。
そういうこともあるからさ(どういうことよ)
ソゴンも出来れば今年後半あたりもう少し活動して、それがテバク!!!
てな感じになるといいんだけど。

とか思ってたら、


Boys Republicは7月1日に7ヶ国8都市を回るヨーロッパツアーのため出国する。






おい、コラーー!!
 
どこいくんじゃ、コラァァーー――!!!


ということで、どうにもうこうにも着実に歩んでそうで
斜めってそうで、よくわからないソゴンの
まさに良く分からない画像を最後に、この記事を終わりたいと思います。
長い間お疲れ様でしたよ、みなさん。


先日開催された、1stファンミーティング『The 1st Royal Day』での1枚
てか、ペンミ開催遅くね?遅すぎね?←参加してない分際で文句垂れてみる


チャジャン!

br



あっっっかーーーーーん!!!!



リーダー(一番右) 
あっかーーーーん!!!


マンネ以外全体的にあきまへんが、誰かリーダーをなんとか…。
いや、この機会に興味持ってあげてくだせぇ。

おわりぃぃぃ!!!


少年共和国(Boys Republic)のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【少年共和国(Boys Republic)】


 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください