大ヒット曲「Bar Bar Bar」からおよそ2年
前回のカムバからも約1年

久しぶりに「FM」でカムバしたクレポ
今度は戦隊もの

CRAYON POP FM 2015 2nd Mini Album ( 韓国盤 )( 初回限定特典13点 )(韓メディアSHOP限定)

FM MV



前回の「Uh-ee」は、どちらかというと「Bar Bar Bar」に寄せた曲だったんだけど
微妙にすべったんだよね。
すべったっていうか…「Bar Bar Bar」が相当流行ったから
もうそれ系はおなか一杯って感じで。

今回は、雰囲気的には「Dancing Queen」に近いんじゃないかなと思う。


このMVなんて謎すぎてニヤニャしちゃうし
振り付けも…クセになる面白さwwww
良く真面目に踊ってるなと思うもんね(笑)


私は個人的に「Bar Bar Bar」はそんなに曲的には好きじゃなくて
(ピョンピョン飛ぶのは一応飛んだけど←なにしとんねん)
「Dancing Queen」は好きな曲だったから、今回の「FM」も曲すごく好きなんです。


だけどさ、クレポ…ダンス下手すぎるよねww
(まぁ、歌もそんなにうま…略)




いや、サビのところの振り付けは
今回もちょっとマネしてみたくはなるけど…
今までの曲は、まぁ…そういう振り付けだからそうなの(下手に見える)かな~?
位に思ってたけど、今回の見て確信した。


下手だす!!!


なんだけど、クレポのすごいところは
下手なのにそこそこ市民権得てるところだよね。
それもすべて「Bar Bar Bar」のおかげなのかもしれないけど。

だってK-POPだよ!?
K-POPアイドルってば、みんな寝る間を惜しんでしのぎを削っているというのに
この生ぬるさったらない(笑)なんならAKBでさえ鼻で笑うかもしれん…。

弟分グループのカムルチの方がまだ踊れるんじゃないかと思う。

K-MUCH - What Should I Do


…んだけど、カムルチも別段上手くはないんだよね(;゚д゚)アッ….
だから、たぶんあれだよね
事務所…ダンス重視してない的な。


いや、事務所小さいから、歌にしても踊りにしても
スキルを上げてあげられるような実力あるトレーナーを雇えないのかも。


だけど、もう少し[下手でも下手に見えない]振り付けにしてあげればよかったと思わずにはいられない…。あの途中のロボットのところなんて…他のアイドルグループに笑われるだろうと想いながら踊ってるんじゃないかな~と思うとちょっと可哀想でもある。

というか、「Bar Bar Bar」の頃とか出ずっぱりだったんだから
場馴れしてると思うんだけど…今回、どのパフォーマンスみても
メンバーの目が泳いでたり、顔が引きつってたりするのは
…自信喪失でもしてるんだろうか。なにか気まずいの?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

でも、あたい好きだよ。今回の曲。
頑張ってクレポ!!
でもでもでも。もっとダンス上手くなったら
今の振り付けでもそこそこカッコよくなると思うんだ。
練習してくれ、クレポw

まぁ、もう完全イロモノ扱いのグループになってると思うケド…
でも、イロモノでも生き残れるだけ立派だよ!!!
「Bar Bar Bar」以前の路線で行ってたら、確実消えてたからね。


今回のミニアルバムは、正直タイトル曲以外はイマイチでした(´-ω-`)
FM好きかも…?って思った方は
アルバム買うより、タイトル曲だけiTunesストアとかでDLした方がよいかも。
(とか言うから、弱小事務所がさらに金銭難で質が落ちるのかもしれんが(;´-`).。)


Fm - Crayon Pop





ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください