ぅんもぉぉぉおお!やっと帰ってきたの!


遅いよ、遅すぎるよ、なにやってたのよ(日本で活動してたじゃん)
のCROSS GENEが

やっと韓国でまともな曲をリリースしてくれたよ。

いや、それまでも何曲か出しているんだけど
しかもすんごくダメだったわけじゃないけど…
デビュー曲ほどのインパクトはなかったりで(´-ω-`)





1回聴けばスッと入ってくるメロディーは
サビなんかは2回目には一緒に口ずさめるほど耳馴染みがいい
中毒性のある曲で、なかなか良いもんだから嬉しくて禿げ散らかしそうだわ

ナハゴノルジャ(限定盤・特殊仕様)
ナハゴノルジャ(限定盤・特殊仕様)


それこそデビュー曲では
映りそうでなかなかしっかり映してもらえないtakuyaが
日本人だから密かに虐げられているのか?!とさえ疑いたくなるほどだったけど

バラエティでそこそこの注目を浴びるようになったからか
本作では、シン君と並んで映る回数も格段に上がった気がする!

とかいって、私はどちらかというとシン君の方が好みの顔なんだけど(ぇ
でも、日本人メンバーとして頑張っているとなると
俄然応援はしたくなりますよね。





ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください