ぴに久しぶりに触れる気がします。
ユニットFは結成発表してかなり待たされた気がするんだけど
やっと動き出す感じですね。

ユニットと言えば…ユニットの話ではないけど
SMは既存のグループから続々と(ていうか、SJからばっかだけど)
ソロを出撃させるのは一体なんなんでしょうか。
どういう戦略なのかね?

ギュの声好きだけど、兄さんを差し置いてマンネが先に出てってもええの?
兄さん拗ねたりしてないの?俺の声もソロで聴いてくれ!ってなってないの?
…って必死に心配するほど兄さんペンでもありませんけど。(ぉぃ

ジョンさんは足怪我してるらしいし、色々と心配が尽きません。
(言う割に、こうしてサラッと触れているだけではないか。)


さて、
ソンヨル、エル、ソンジョンで構成されたINFINITE F
ユニットでの曲、予告映像公開です。

INFINITE F "가슴이 뛴다/ 恋のサイン" MV Teaser




最近…ジョン子がどんどんカマ臭さに…えぇー…
磨きをかけているように見えてしまうんですが…
いや。いやいや。ピニペン怒らないでください。むしろ助けて下さい。
ジョン子は実はこんなにも男らしいんだぜ!的なことがあれば教えて頂きたい。



INFINITE F/恋のサイン <初回限定盤A> (CD+DVD) 日本盤 インフィニット エフ


INFINITE F/恋のサイン <初回限定盤B> (CD+PHOTOBOOK) 日本盤 インフィニット エフ

 
 ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください