新曲と言えばこちらも☆

2PM “GO CRAZY!” MV





今回の新曲、良くないですか?


capture-20140910-220852
相変わらず振り付けこんなだけどw


もしかして、パク・ジニョンじゃなくてJun. Kの自作曲だからとか?

Comeback When You Hear This SongとかA.D.T.O.Y.出された時には
なんだかな~…って思ったくちなので
今回なんとなく嬉しい。

なんていうか…2PMはもう活動歴長いし、年齢も重ねてきたし
落ち着いた感じのコンセプトで行く方がいいのかな~って思って
↑みたいなの出してみたけど

ガッセがデビューしたことで
こういうの結構イケんのね。
ていうか2PMももう少し攻めで行ってもいいんじゃね?
と製作陣が思ったとか。

…何も知らんけども。

活動7年目
若い子たちに負けず
まだまだ攻めて頂きたい。

【予約9/15】【限定版】【初回限定ポスター】2PM(トゥーピーエム) - 正規4集 GRAND EDITION 『GO CRAZY!』/狂ったんじゃないの?[ブックレット100P+メイキングブック84P+ハイフォトはがき7種]/VOL4 SPECIAL/【国内発送】

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください