2PMの新曲Teaserがあがってます。
なんとなくグループとしては久々な感じ。


2p






雰囲気的には"HANDS UP" に似た感じかな?

이 노래를 듣고 돌아와みたいなやつよりは
こういう方が好きだな。

個人的には、"I'll Be Back"とか"Heartbeat"あたりが
ザ・2PMって感じで刷り込まれてるから
ああいう感じの曲もまた見てみたい気もするけど。


JYPは、なんていうか振り付けがね…
わっ!カッコイイ!っていうのは少ないよね。
どうしてもパク・ジニョンの顔が浮かんでくるってのもあるかもしれないけどw


今回のこの4thアルバムのタイトル曲「GO CRAZY!」
Jun. Kが作詞し、共同作曲した曲だそうですよ。

「狂いたくてどうかしている奴ら」「この野郎」という歌詞が
KBSで不適格判定下されて、修正するかどうか協議中らしいですが
曲自体は聴きやすそう♪


【予約9/16】【初回ポスター】【CD】2PM 正規 4集 GO CRAZY 狂ったんじゃない? 通常版 ◆ツーピーエム 韓国盤 韓国版 JYP


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください