やっとストックしておいた画像が貼れるw
o0480064413006921213

o0600033713006921222


「ヒョンドニとデジュニのヒット製造機」というバラエティ番組で
二人がアイドルをプロデュースするという企画で選出された

ユク・ソンジェ(BTOB)、ジャクソン(GOT7)
エン(VIXX)、ヒョギ(VIXX)、の4人で構成されたプロジェクトグループ

それがBig Byung

2


番組自体はフルではみてないんだけど

3

実際どんな感じに仕上がるのかな~?って
密かに楽しみにしていたのが、ついに公開されてました。





VIXX曲じゃ見せないような表情を見せてくれる
チャドルベギ(エン)とヒョクティ(ヒョギ)になぜか癒されるw
ユットクとワンコンもはっちゃけてて面白いし。

1

3

ウケるw
2


「ストレス カモン!」のタイトルのとおり、
色んな日常のストレスについての歌詞が面白い
さすがヒョンドン…いや、“勇敢なイダンホレンイ”というべきか。

「避暑地のぼったくり料金がストレス」

「同じ仕事をしても給料に差があってストレス」

「オッパはそんなこともできないの?ってマジできないから ストレス」

「ピザを注文すればクーポンがない チキンを注文したけどコーラがない
チャジャンミョン(ジャージャー麺)注文したのにたくあんがない
こいういうのが1.2回じゃないからストレス」
「ファーストフードよりマズイ『美味しいお店』がストレス」

「このグループやってる自分がマジでストレス」
「その中で絶対リーダーやりたいストレス」


などなどw

でも最終的には
「ストレスを受けずに生きて行こう~」って感じで
ポジティブなメッセージなんですけどねー。

いや~~~
いいもん見たわ。


韓国の欲しかったオシャレで激安バッグが見つかる!≪COPI≫


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください