オレキャラの新曲
004-3






曲は少しパンチがないかな~?と最初思ったけど
聴けば聴くほどクセになる

そんでもって、MVが話題になってます。

“ORANGE CARAMEL探し”ブーム到来!新概念MVが公開と同時に話題に -Kstyle

間違いさがし。
002-1


003-2

最初は簡単なんだけど
この辺になってくると、全部分かるまでには時間が…。

005-4

ウォーリーを探せ版になると
もはやサッパリ…。
001-5

全部見つけられますか?

ちなみに、これはこれでいいんだけど
今回のシングルに収録されている≪The Gangnam Avenue≫
訳すと「カンナム通り」ですが「おっぱ、カンナムスターイル♪」とは全然違って
(当たり前だけど)

これ、オススメですっ!!!
一足早いけど、秋に聴くにはピッタリな感じの曲。


My Copycatにピンと来なかった人も
これはぜひ聴いてみて欲しいかな。
個人的には、ダブルタイトルでもよかったかな?ってくらいお気に入り曲です。


ORANGE CARAMEL - 私のようにしてみて 4th Single ( 韓国盤 )( 初回限定特典6点付 )( 韓メディアSHOP限定 )


001-232874


The Fourth Single '나처럼 해봐요' 'My Copycat' - Single - ORANGE CARAMEL



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください