LC9 といえば、去年の初夏頃にデビューして
↓に随分ハマったことは、このブログを継続的に見ている方は
何度か記事にしたので覚えているかもしれないけど

LC9 MaMa Beat



いつカムバすんのかな~?と思っていたら
(またMaMa Beat的なのが見たいぜ!という思い込みで)

なんと、バラードで帰って来たΣ(・ω・ノ)ノ!!!

LC9 - 에덴의 동쪽 (East of Eden)




MaMa Beat系の曲では分からなかったけど
えらい歌も上手いじゃないか!とビックリ。曲も好きだ。

だけど…彼らは6人組のはず。
4人しかいなくね?

あんまり詳しくは分からないんだけど
どうやら兵役に行っているとか。

抜けているのは以下のお二人のよう。

E.DEN ver.


RASA ver.


イドゥンに関しては、脱退して母国に帰ったという話もあって
もしかしたら今後6人揃うことはもうないのかな?
一応彼のツイッター見ると、LC9の公式ツイで呟かれたものをリツイしてたりするので
ソリがあわなくて険悪になって…ってことではないと思うけど。

まだ、デビューしたばかりといっても過言ではない彼ら
これからなのに…これからだこそ?これからどうなるんだろう。
(これから三段活用)


とはいえ、今回のバラードはめっちゃいい!
デジタルシングルでのリリースってのも切ないけど
頑張ってほしいなぁ。


East_Of_Eden(LC9)

에덴의 동쪽 - Single - LC9


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください