例のなにだかまだハッキリはしていない撮影の一コマ

o0600060013017152712




おぬ…可愛い(愛しい)

爽やかよ



可愛いが


こどもよ


そこはやめたげて!
喉はあまりまだ触らないであげてっ!!




SM関連ですが
トゥギが無事に除隊したようですね。

なんだかんだでアレコレTVには露出していたので
暫くいなかった・・・・みたいな感じはしないですけど( ̄∀ ̄;)


そして、新人ガールズグループ
「Red Velvet」

すでに去年から活動してるインディーズグループと
グループ名が同名ってことで
売れてないインディーズグループのメンバーが苦言を呈して
話題になっておりますね。



SM新人グループRed Velvet、
同名インディーズバンドが存在し議論に「私たちはこのグループで活動したい」
- K-POP - Kstyle



まあ…だからって今更名前変えるのもアレだし
力の弱いインディーズで、まさに伸び上がろうと頑張ってるって言われても
もし、SM「Red Velvet」がなかったとしても
知名度的にはさほど変わらないような気がしないでもない…。

むしろ、これきっかけで知られるってことのほうがメリット的に多そうで
売名行為なの?と思われても仕方ないよね。
とはいえ、先にその名前で頑張ってたのに!ってパクられた気になるのも
なんとなく気持ち的には分かる気もする。

1つ言えることは…

まぁ、頑張れ!


ということしかないよね…。


ところで、テミンのソロデビューアルバムのタイトルにも
REDがついてるって話をチラっと目にしたんだけど
もしそうだとしたら、REDがSM内でブームなのかね。


韓国の欲しかったオシャレで激安バッグが見つかる!≪COPI≫


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください