なんかね…MVのteaserが出たよってところまでは
K-POP関連のニュースに載ったんですよ。



で、その後どこも何も取り上げてなくて
あれ?いつ公開だったっけ…って見てみたら
すでにひっそり公開されてるじゃないですかぁー…。





なんでだよ。

誰か取り上げてやってくれよ。


"ファンタジー三部作"第2段だよ。
一応三部作とかって流れつくってやってるってことは
それなりに力入れてんじゃないのかい?
事務所が悪いのか?売り方が弱いのか?
人気が超絶ないのか?(やだやだー)

いいじゃん。全然いいじゃん!
言ってもぶっちゃけ「Video Game」の方が好きだけど(ぉぃ
でも、今回だって「예쁘게 입고 나와♪」連呼のフックソングで
耳に残りやすいし、あの二段横蹴り(つまりイダンヨプチャギ)の作品ですぜ?

スウナが「おしゃれしてきてね♪」

mp4_000021688


って可愛い顔して言ってくれてるのに!!
何が気に入らないんだ!コヌォーー!!!


ソンジュンがこんな顔したからかっ!!
(キャプチャーに悪意があります。)
mp4_000017017


それとも、ダビンが
ヤギのモノマネを本物と見紛うほどに完璧にこなしたからか!
(キャプチャーに悪意があります。)
mp4_000044878


それともそれとも、ミンスが化粧盛目で更なる狐化に成功しているからか?!
(キャプチャーに悪意があります。)
mp4_000022522



それともやっぱり(ぇ、やっぱり?)
リーダの顔面偏差値のせいか!!!
(キャプチャーに悪意があります。)
mp4_000055013


まぁ…言ってもスウンも今回ちょっと化粧濃いけどねぇ~。
mp4_000090590

でも、可愛いのに。可愛いのにぃ!
mp4_000140390


むぅ。。。。


むむむーーん(。・ε・。)←結構不満。






もうさっさと3段も出しちゃえ!(なぜか投げやり)


【送料無・国内発送】少年共和国(BOYS REPUBLIC)/3rdシングル/Dress Up【予約・7/25発売】【韓国CD K-POP専門店】【smtb-k】【kb】

少年共和国(Boys Republic)のプロフィールやMV、ディスコグラフィーは
コチラから
【少年共和国(Boys Republic)】



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください