100%かつて類をみない爽やかな曲なんですよ、今回!


MV




どちらかというと、ブラックな感じ
ワイルドぎみな色でやってきた彼ら。
今までの100%も別に悪くないけど
この爽やかバージョン良いと思う~

ピョンピョン元気に飛び跳ねて、
若者らしいというか(←対比的に私の枯れ具合が露呈)
夏らしく爽やかな感じで。


ていうか、Want U Backって去年だったのか
もう3年くらい前の気分。
Bad boyで掴みはOKだと思ってたけど
その後がこう…あまりパッとしないままなので
この辺で、ぐっとのし上がってくれればいいけどな。

ダンスも悪くないし。


안무영상







良い声の子もいるし。

ピアノバージョン



なんか、ニュース記事でこんなことが書いてあったんですよ。

「彼氏のように見せて女性ファンをときめかせたい。
特に、今回の『U beauty』を通じてときめく表情を見せる」とし
「穏やかさと男らしさが共存する、ときめく眼差しを持っている、
ギャップのある魅力がある、無表情の中に男らしさがある」と100%の魅力を紹介した。

100%、穏やかで甘い5人のボーイフレンドがカムバック「もう怖くありません」


穏やかさ男らしさの共存とか
無表情の中に男らしさがあるとか

色々理解に難しい発言が笑えるんだけど
無表情の男らしさって…









何なん?


こういうこと?

EntryImage


ま、、、まぁ
この人限定ならケンチャナだけど

基本
無表情ってやだよねw

140705 Music Core




【初回限定ポスター】100%(100パーセント)- 100%COOL SUMMER ALBUM 『SUNKISS』


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください