なんだろうねぇ~?つってたのは
中国のバラエティ番組への出演様子だったようですね

o0800060013003625677

そして、またしてもKey君がミュージカルに!

o0480073213004024533
韓国の欲しかったオシャレで激安バッグが見つかる!≪COPI≫



ミュージカル「ZORRO]





YouTube


てか、Key君今年どんだけ働くねん!!!
ってくらいに、非常に忙しいですね。ソロ活動が。
ソロ活動少ないメンバーと比べたら、倍以上ギャラが違うんじゃなかろうか
(銭の下世話なお話( ´艸`))

Key君が体調崩してるところってあまりみかけないけど
こんなに忙しいと体調が気になっちゃいますね。

きちんと休む時間もとれているといいんだけど。

タオトレカ2枚プレゼント【1次予約】ザ・セレブリティ8月号(2014)表紙:チョン・イル 特集:タオ(EXO)、SHINee key、F(x)【THE CELEBRITY MAGEZINE】

価格:1,296円
(2014/7/16 00:06時点)




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください