いや~~、今回も無難に?仲良くしてるんだけど
後半がΣ(・ω・ノ)ノ!!!

140705 MBC 我们结婚了世界版第2季 第14集 Part 1_2
Key君編だけ観たい人は14:50~

140705 MBC 我们结婚了世界版第2季 第14集 Part 2_2
Key君編だけ観たい人は15:30~どうぞ



事情を知らされてるアリちゃん
Key君のサプライズにも無邪気には喜べず
嬉しいは嬉しいけど、微妙な表情でしたよね~
mp4_001003860


そんなことは露知らず、アリちゃんの為に頑張ったKey君は
母親に褒めてもらいたい子どもみたいに
「どう?どう?どう?」ってピョンピョン飛び跳ねながら反応を待ったりして
anigif

それがなんだか、余計に切ないっていうか。


まぁ、そろそろかな?とは思ってたけど
いざってなると、ちょっと寂しい気も…。

次週、どんな感じになるのか。
っていうか…え?これ次週で終わり的な解釈でいいのかね?




“FTISLANDホンギの"私たち結婚しました-コレクション‐vol.1 [DVD]


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください