日本デビューすると、母国リリース曲が
かなり早めに日本バージョンになるのは
旬なうちに…って感じで基本的には嬉しいが
日本語が不憫な状態の場合は悲しいばかりである。


ということで!? BTS(防弾少年団)の
BOY IN LUV -Japanese Ver.- MVが公開されました。




まぁ、先にも書いた通り
そして、タイトルにも書いた通り…

日本語が、ところどころしか


聴き取れねぇーーーー!!!!



ある外国語に馴染み始めた頃


あ!今のところちょっと何て言ってるか聞き取れた♪
みたいなことが多々あると思うんだけど

まさに、そんな感覚だった。


あ!今のなんていったか分かったよ!!!って。
日本語なのに。


母国語ですのに。


なぜか、気分は外国語聞いている気分( ̄∀ ̄;)


ふぁ・・・・


ふぁいてぃん。少年たちよ。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください