予定告知されてるなら、もはや電撃ではないんじゃないか?
って話ですけども。ええ。


動画巡ってて、ふと知らないグループの予告動画があがってるので
???と思って調べた次第です。
そういう意味で、電撃です。たぶん。





その名も≪B.I.G≫
5人組のボーイズグループ

もうB.A.PとかBTSとか
星の数ほど湧いて出てくるグループに
被らずに名前つけるのも大変ですねって話だけども。

所属事務所はGHエンターテインメント
ん?どこだ?的な事務所だと思って
所属タレント見てみたら

TINTが所属しているところだった。


TINT可愛いよ、オススメ!
去年の後半、可愛くてよく見てたMV



ってことで、大きくない事務所ですが
上のintroFULLのあとは
これから、個人teaserをそれぞれ公開して
7月にデビューという流れになりそうです。

7月も新人湧いてくるな~

メンバーの詳細は、ほとんど分かってませんが
どうやら日本語が堪能なメンバーもいるらしいです。



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください