少女時代テヨン&EXOベッキョンに熱愛報道

28130944


は・・・はふんっ。








いいな、年下男(そこかよ!


でもさぁ…常々思ってることだけど
他のグループやジャンル違いの相手との熱愛より
同じ事務所内での熱愛の方が至極自然だよねぇ。


私は一般人だけど
一目惚れよりも、合コンよりも
社内恋愛の方が発展すること多かったし
一緒にいる時間が多ければ、気になる相手になるのも普通じゃない?

でもさぁ…(でもさぁ2回目)
前に、恋愛するなら事務所内でしてくれ
それならいくらでも俺がなんとかするから

とかって、イスマン
社内恋愛を支持してたと思うんだけど
…なんとかなってなくね?


あ、なんとかするって
隠す方じゃなくて、話題性にする方かい?

でも、こんな話題性…
クリスの事も含めて、EXOを潰す気なのかと。

やっぱり夢を売る商売だからさ
内情はぐっちゃぐちゃだとしても
表向きは隠してておくれよ。

妄想の邪魔になるじゃん?


テヨンも好きだから私はいいけど
中国でパニックだってニュースもあったしねヾ(;´▽`


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください