約1年半ぶりのカムバ
タイトル曲のMVが公開




こっちはMカのカムバステージ



BOYFRIEND、新曲「OBSESSION」MV公開...甘い彼氏から“致命的な魅力の男”に変身
ダウンロード



致命的な魅力って…褒めてんだか貶してんだか分からない
スゴイ文言だよね( ̄∀ ̄;)

個人的には、ぼいぷはデビュー当時は
可愛いくて優しいみんなの彼氏って感じで
ほんわか可愛い曲だったけど

こういうのとか야누스 (JANUS)みたいな曲の方が
うまく魅力を出せそうな気がするなぁ。

双子もあの顔って
一生懸命愛嬌振りまくよりは、すましてたり
冷徹な雰囲気の方がゾクっときていいと思う。

私のオススメ
リスみたいで可愛いミヌ君だって
もちろんニコニコしてても可愛いが
コイツわっるいヤツやでーー!みたいな表情させても
かなり良いからねぇ。

ヤヌスよかったなぁ。
今回の曲はどうだろ?
ちょっとインパクトに欠ける気がするんだけども。
好きな人は好き??


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください