「少女時代」のティファニー(24)と「2PM」のニックン(25)が、
4か月ほど前から交際中であることがわかった。

page


 韓国メディアによると、ニックンの所属事務所JYPエンターテインメントは4日、
「ニックンが最近、ティファニーと交際をスタートさせた」と熱愛を認めた。

 それぞれ2007年、2008年にデビューし、
長い間歌手仲間として親しく過ごしてきたティファニーとニックンは、
深夜の時間帯に周囲の目を避けるようにしデートを重ねてきたという。

 関係者は「2人はデビュー当初から親しかったのは事実。
正式に交際に発展してからは、それほど時間は経っていない。
温かく見守ってほしい」と伝えた。

 (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース


マジかーーー。
そこそこなんだぁ。そうかぁ~…。
ティパ・・・お似合…い…?
お、おめでと?


にしても、少女時代
今年入って3人目のスキャンダル
4か月前つったら、なんなら他メンバーのイシューの時に
同時にピックアップされていてもおかしくなかったよね。

こんなコンスタントに報道されると
意図的に公開しているような気さえしてきてしまう。

なに?もう解禁
もう何があっても揺らがない人気だからとか?

ずーーーっと長年ファンやってる男にとっては
やっぱりショックだと思うけど。





お家で韓国エステ!最高級韓方美容成分を含んだフェイスマスク4回分:カタツムリ・ヘビの毒・ミツバチ毒など

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください