またしても、ジョンヒョンが楽曲を提供!な話題でごやす。

ダムビ嬢に'Red Candle'という曲を提供。
Teaserが公開されてますが、曲の全貌はまださっぱりです。




ダムビ嬢と言えば、 '눈물이주르륵' って曲↓に随分ハマって
空で歌えるばかりか、サビの部分の振付まで踊れるようになったりしてね。

まぁ、私も髪は長いので
バサッ!バサッ!ってのは出来ますけど
ダムビ嬢のようなセクシーさやエロフェロモンは
1%も出せないという残念さ。(そう。私は一般人)

Son Dam Bi - '눈물이주르륵' Dance Practice ver



はぁ~~~久々に見ても超セクシー!
私が男だったら、ぜひ一度手合せ願いたい(ぉぃ

だから、後ろでデップリ座ってるおっさんが
エロイ目でひそかに涎垂らしながらダムビ嬢をみているとしか思えなくて
いけない裏事情なんかを想像する始末です


この曲にハマった時に、Son Dam Biいいな~と思いながら
iPodの中探ってたら既に「Queen」って曲を持ってて
随分お気に入りで聴いてたっていうね。

なんだ、知らないうちにSon Dam Biに前からハマってたんじゃん。と。



そんなダムビ嬢
ダンス歌手のイメージから脱皮するために
最近は、様々な作曲家から新しいスタイルのデモ曲をもらっていて
そんな時、ジョンヒョンを推されて曲を依頼したとか。

私はまだまだダンス歌手な感じで頑張っても
いいと思うんだけれど。。。

ということで、今回はボサノバジャンルな曲みたいなので
私の今までの好みからは外れるかもしれない…
と思いつつも、それがジョンヒョン作となると
また違った楽しみがあるじゃないですか


今回、作詞作曲だけでなく
ボーカルディレクティングも手がけたそうですよ、恐竜さん
デジタルシングルとしての発売みたいですが
ジョンに印税はたくさん入るでしょうか。(いらん心配)






















ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください