TAEYANG(BIGBANG)の新曲
『RINGA LINGA』 のMVが公開されました~

48

11




めちゃくちゃカッコイイし
もろ好みのタイプの曲o(*´д`*)oブンブン


このMVに先行して
Dance Performance映像が公開されたんですけど
これもめちゃくちゃカッコイイから併せてぜひ見て欲しいところ



こんな所にびっべん専ぺんさんが来るとは思えないので
ぶっちゃけると(もし、うっかり迷い込んできてたらそっとウィンドウを閉じるのよ。)

BIGBANGでの活動曲って2NE1同様
あまり個人的にはピンとくることがないんですよねぇ。
たぶん、所属事務所の目指してるところとマッチしないってことなんだろうけど。

だけど、TAEYANG名義で出す曲って
なぜかものすごく私のど真ん中に来る曲が多くて好きなんですよ

これとか好き過ぎて
当時は、朝、昼、晩の1日3回ペースで
あんたの飯かっ!!!ってくらいMV見まくってたし。

TAEYANG - WEDDING DRESS





G-DRAGONのソロもたまにヒットするし
(彼の世界観は独特だから半分くらいは置いてけぼりくらう( ̄‥ ̄a;))

もしかしたら、BIGBANGの中の人たちって
グループだと収まり切らないのかな~ってたまに思う。
逆にいうと、ソロで充分にやっていける人たちを
箱にギュウギュウー!って詰め込んだのがBIGBANGなのかなって。

まぁ、BIGBANGはBIGBANGじゃないと!ってペンが世界中にいるので
あくまで個人的な考えですけども。

TAEYANGなんて
ぱっと見、バイソンか!?って思ってたのに
ba

01

あのセクシーなダンスと歌声で
なぜかカッコよく見えてしまう魔法とか使えるからね。
やばいよ。

うっかり見続けたら





…抱いてっっ!!!

みたいになっちゃうから注意してー!


ないない!バイソンに抱かれるとかない!!www
とか思って油断してたらヤバイから、マジで。

本日のインガのステージも見てみると良いよ。


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください