ということで、音楽番組で馴染んじゃってますが
本日、アルバム発売で全曲音源公開となりましたね


さっそく、一通り聴きましたか?

【先着順初回限定ポスター丸めて&2014年写真集カレンダー&専用紙バッグ付き】SHINEE (シャイニー) 5th Mini Album Everybody(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/初回限定ポスター丸めて同梱&2014年写真集カレンダー&専用紙バッグ&トレカ&ステッカー&写真)【先着順初回限定ポスター丸めて&2014年写真集カレンダー&専用紙バッグ付き】SHINEE (シャイニー) 5th Mini Album Everybody(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典付き/初回限定ポスター丸めて同梱&2014年写真集カレンダー&専用紙バッグ&トレカ&ステッカー&写真)
SHINee シャイニー

曲名リスト

01.Everybody  
02.상사병 (Symptoms) 
03.빗 속 뉴욕 (Queen Of New York) 
04.1분만 (One Minute Back)
05.Destination  
06.닫아줘 (Close The Door)  
07.Colorful
Amazonで詳しく見る



私はやっぱり一番好きなのは상사병 (Symptoms) かなぁ。
あとは、エビと同等くらいでColorfulが好きです


今日はベッドの中でこんな状態で
450

寝落ちするまで聴きまくろう~っと

ていうか、こんなナムジャが隣にいてですね
こんな風に見つめてこられたら
いたたまれなくて、見つめ返せないね(;´Д`)

まぁ…実際の彼は
こんなシリアスなテンションじゃないので
心配ご無用ですけど。

の前に、そういうシチュエーションにはならんので
120%心配ご無用ですけどんっ!
ぺろ~ん!
ji
同一人物だよ?!



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください