歌手K.willがSISTARのコンサートで
「来週、僕のアルバムが発売される」と明かした。

K.willは12日午後6時に幕を開けた
ソウル芳夷洞(バンイドン)にあるソウルオリンピック公園
オリンピックホールで開かれたSISTARのコンサート
「S」にゲストとして出演した。

彼は「My heart beating」などを歌った後
「男性の方々が多いところで歌を歌うと緊張する」と述べた。

彼は続いて「来週、僕のアルバムが発売される。
同じ時期にSHINee、IU、Busker Buskerなどが
大人気を集めながら活動するので、助けてほしい」
というウィットに富んだ発言で笑いを誘った。


さらに「昨年、SISTARの初の単独公演に
ゲストとして参加できず、残念だった。今回はこのように参加できて嬉しい。
SISTARも僕のコンサートにゲストとして参加してくれたが、
そのおかげで僕のコンサートに
SISTARのファンたちがたくさん来てくれた」と話し、爆笑を誘った。

SISTARはこの日約20曲を披露し、4000人余りのファンの歓声を浴びた。

Kstyle


1595


マジか!

いきなり発表するなんて(>ε<)



「来週、僕のアルバムが発売される。
同じ時期にSHINee、IU、Busker Buskerなどが
大人気を集めながら活動するので、助けてほしい」





「助けてほしい」







「助けてほしい」










ごめん


全力で㍉(;´Д`)


うりSHINeeが活動中だからヽ(´Д`;)ノ
K.willの曲好きだけど。好きんだけんども。


同じ時期にSHINee、IU、Busker Buskerなどが
大人気を集めながら活動するので…



同じ時期にSHINeeが
大人気を集めながら活動するので


応援したいのはやまやまです。




12374465


ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください