出来過ぎたタイミングじゃないかとも思いますけど…
ミョンスの熱愛報道で湧く中

サムソンコラボの曲のMVが公開されてます~




ま…、曲自体は
可もなく、不可もなくといった感じでしょうか(なぜか辛口)

一応、事務所側から
知り合いだけど恋人じゃねーよ
的な釈明は入ったようですけど

あの、話題になった後姿の男女の写真だけ見た時は
誰か分からないじゃないか…と思ったけれど

ファンやネチズンが見つけてきた色んな証拠

靴が一緒だとか
着てる服が同じだとか
つけてるアクセサリーがお揃いだとか

それもまぁ…ほんと偶然にってこともあるんじゃない?
と思ってみてたんだけれど

彼女だと言われている相手のキム・ドヨンが
ツイッターで呟いた文章が
o0400014512698251945

これだったわけですけど

めっちゃ簡単に意訳すると

どんなみっともなくてもいつもあなたのそばにいるよ
真面目でパーティーやクラブ行くの好きじゃないから
私がいくと問い詰めたり、他の人と遊ぶとヤキモチも妬くけど
一生二人は一緒にいると思うから昨日のような喧嘩は二度としないようにしよう
愛してる


的な感じなんですけど
まぁ、このメッセージ自体は誰当てでも当てはまるからいいとして
この文章の頭文字をとっていってくっつけると


ㄴ보고파 명수야

になるんですよね。

「L 会いたい ミョンス」
となるわけです。


これは…言い訳できなくね?( ̄∀ ̄;)
たまたま頭文字がこうなることは奇跡以上の奇跡だし
意図的に너を崩してㄴを頭文字に置いているしねぇ。
いやいや、最悪ㄴだったとしても、ㄴ보고파だけだったら
言い逃れも出来そうだけど、Lとミョンスが合わさっちゃったら
もうガチでしょ!ってなりますよねぇ( ̄‥ ̄a;)

喧嘩したこともヤキモチ妬かれたことも
全部全部彼女の妄想で
呟きも一人で妄想つぶやきって可能性もなくもないけど…

一応騒ぎになって、当人は
「友人へのメッセージだ」と説明して投稿削除したみたいですけど。


あとは、ミョンスがつけてるブレスが
o0397057912698251104


この辺で、チラっと登場していたり
o0400071112698251105

まぁ、もう言っちゃってスッキリしちゃえば?
的な感じではあるような感じもするんですけど

ぴにのビジュアル担当が公開恋愛だとね
ファン減っちゃいますし
もうそれは…って感じでも

違いますけどなにか?( ゚Д゚)
的に押し通す方がいいんですかね。

年頃の男女なので
恋愛はしちゃうの当然の成り行きって感じもするので
私は良いと思うんですけどねぇ。

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください