Block.Bが予告映像を公開した。
約1年間の空白期間を破り、歌謡界にカムバックする準備を終えた。


最近、新しい所属事務所である
セブンシーズンズに移籍したBlock.Bが
約1年ぶりのカムバックを告げ17日、
公式YouTubeチャンネルを通じて「光になってくれ」の予告映像を公開した。


Block.Bは従来の自由奔放なアイドルグループのイメージとは異なる、
深みのある予告映像を公開し、
久しぶりのカムバックと新曲に対する期待を高めた。


特に、正体が分からない男たちに囲まれ
殴られているユグォンのシーンは、ファンの関心をさらに集めている。
そのため、予告映像の再生回数も高くなっている。


従来の自由奔放な雰囲気からさらに成熟し、
落ち着いたBlock.Bの感性がそのまま盛り込まれた曲
「光になってくれ」は今月23日、各種音楽配信サイトにて公開され、
10月2日に3thミニアルバムでカムバックする予定だ。
Kstyle


ってな記事が出ていたわけですが
とりあえず、そのTeaserを



今までとは異なる…って
確かに若干落ち着いた雰囲気はあるけど
相変わらずの暴力シーンはしっかり入っているようだし
だけど、なんだかちょっと切ない感じ…に仕上がりそうなのは
個人的には、今までと変わらない感じもするけどな

とりあえず、10月になるのを待つべしですな。

それより1年カムバしてなかったっけ?!
と、そっちのほうにビックリ。
私と全人類・生き物たちが1歳年をとったってことでしょ?
はぁ~早すぎる(´・ω・`)





ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください