韓国でデビュー曲としてリリースされた「WARRIOR」が
日本でもデビュー曲としてリリースされるということですね。


ということで、日本版として新たに撮りなおした
MVもフルで公開になりました




カップリングには、母国でもシングルのタイトル曲としてリリースされた
“POWER”が収録されるということで
B.A.Pペンには豪華なデビューシングルになりそう


数量限定盤には、B.A.Pのキャラクター
マトキ型のフラッシュリングがつくとか。
マトキ可愛いから、欲しくなってしまう(。´pq`)


11月には神戸・愛知・東京とアリーナ・ツアーが決定してます。

CDは、数量限定、通常版のタイプA、タイプBに加えて
このアリーナ・ツアーの特別枠座席をゲットできる
チケット付きCDってのがあるみたいなんですが
あったみたい…?もうないのかな?




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください