韓流スターたちが共演したミュージックビデオが、全世界に同時公開された。

ロッテ免税店の広告モデルであるSS501のリーダーキム・ヒョンジュン、
超新星、チャン・グンソク、2PM、SUPER JUNIOR、チェ・ジウなど
8組が出演した「You're so Beautiful」のミュージックビデオが9月5日に公開された。

今回のミュージックビデオは、韓国と海外のロッテ免税店ではもちろん、
YouTubeの公式チャンネルとFacebookの公式ページなど
全世界を繋げるソーシャルネットワークを通じて公開された。

25人のCMモデル、一般CMの15倍の撮影分量、150人以上のスタッフ、
6ヶ月以上の制作期間など、全ての面が最大規模で制作された
ミュージックビデオ「You're so Beautiful」は、計6つのテーマで構成された。

ミュージックビデオに参加したスターたちは、歌やダンスはもちろん、
切ないラブストーリーを演じた。今回のミュージックビデオは
ロッテ免税店が民間企業として初めて韓流ブームを巻き起こした
2004年から10周年を記念し、新たに撮影した。

ミュージックビデオのコンセプトは「ロッテ免税店で始まる夢の旅」で、
「モノポリー(Monopoly)」ゲームを主なテーマとしている。
韓流スターたちはこのミュージックビデオでモノポリーのように世界各地に旅立った。
これは2015年に“グローバルTOP2企業”に挑戦する
ロッテ免税店のビジョンを表現したものである。

ロッテ免税店は2009年から韓流文化の拡大に向けて
ミュージックビデオを制作してきた。ミュージックビデオは単に
企業のブランドを広報するのに留まらず、日本や中国、
東南アジアに韓流を紹介している。

ロッテ免税店の関係者は海外でミュージックビデオへの関心が高いと述べた。
ミュージックビデオ「You're so Beautiful」は
YouTubeの公式チャンネルとFacebookの公式ページで見ることができる。



10周年記念だから特別ってことかな?
毎度こんなに沢山出演者いなかったですよね?
随分、詰め込まれた感じになっていて
いろんなジャンルのファンの目にとまりそうだけど
各ファンから見れば、もっと出せ~~!って思うだろうなっていう(笑)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください