悶え苦しんだ…
息止まるかと…

ニヤニヤしすぎて、歯茎が渇くかと思いました。
誰にも見られたくない怪しい形相だったことでしょう。



すべてをオニュになすりつけるメンバーたちよ…
君たちのリーダーは万能ではないのだよ

だが、他に少しでも面白いことができるやつがいるか?っていうと
たしかにいない。
とはいえ、彼が特別面白いのか?!と問われると
贔屓目に見れば大きく「うん!」と言いたいけれど
客観的に判断すれば、そうでもない。

そうさ、
僕らは面白くないですからぁ

そう言ってしょんぼりするKey君
君は間違っていない。

頑張るオニュを見て
完全なる身内の恥ずかしさを味わって
ニヤケ悶えたペンたちが続出したことでしょう

良く頑張ったよ、オニュ
ビートボックス…

もはやヤケクソだったけどな( ̄∀ ̄;)



ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください