Da-iCEってグループ知ってます?


2011年から活動している
avexから出てる?5人組ボーイズグループなんですけど


daice



K-POPファンの方なら
嫌いじゃないはず!って感じのグループです


あ、でも曲とかじゃなくて
うっすい顔が好きだからK-POPが好き
って人は、そんなにピンとは来ないでしょうかね



とりあえず、新曲を


Da-iCE / I'll be back


良くないですか?

ダンスは…元々ボーカルだけやってたメンバーが
若干足を引っ張って揃いが悪いんですけど
かなり頑張っていると思います

練習量が単純にK-POPグループと比べて少ないでしょうから
これから更に練習していけば…じゃないですかね。


しかも、それこそK-POPグループのように
ダンスプラクティスも出してるんですよ
これ、珍しいですよね




こういうサウンドで、ラップも間に入ってって
K-POPでは定番だけど
日本で、こういうボーイズグループでってなると
あんまりなかったですよねぇ。


K-POPブームが一時的にでも、ごり押し的にでもw
日本に入って来てくれたおかげで
じゃあ、ウチでもこういうグループを売り出してみようか?
ってなってくれたなら嬉しい限りです


売れなきゃ意味がないわけですけど…。

 

Da-iCE / Splash Music Video



Da-iCE / Splash メイキング映像




でも、国内で大ヒットしなかったとしても
それこそもっともっと練習して極めて
w-indsみたいに、アジア巡回するような活動方法でも
良いと思うんですよね


なかなか大ブレイクとまではいかないAAAだって
ジャニーズに毛が生えた系のLeadも(ディスってませんよ汗)
なんだかんだで、根強いファンに支えられてずっと活動続けてるし。


2011年からずっとライブをかなり精力的にやっているみたいなんで
ステージ慣れはしているみたいだし
歌もけっこう上手いですよ


Da-iCE / FIVE LIVEパフォーマンス映像



まだ、インディーズ扱いなんですね




ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください