これまた、なにげに聴いているシリーズ



この曲って、ダンスも曲もなんとなくユキスっぽい
だからといってイヤなわけじゃなくて
なにげに気に入って聴いているんだけど

このタイトル曲もさることながら
今回のこのアルバムに収録されている曲たちが
全体的にいい曲揃いなんですよ
ミニアルバムだから5曲(実質4曲だけど)だけだけど。


最近の新しい曲だけでリスト作って
適当にシャッフルしながら聴いていると
お?!この曲やっぱいいな~誰歌ってるんだっけ?
って見ると100%だったりするもんで

タイトル曲もいいんだけど
いいんだけどね
アルバムを通して聴いて
はじめて、今回の100%の魅力が分かるんじゃないかと
そんな風に思うですよ
ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください