待ちに待った!…ってほどは待ってないけど(ファンの皆ごめんよ)
でも、100%って去年デビューしたばっかなんだよね。
の割にはすごく記憶に残ってて。

曲がね、まぁありきたりっぽいかな?と思ったんだけど

100%(백퍼센트) _ BAD BOY(나쁜놈) MV



♪~우리가 왜~~~!!!(;´Д`)


ってのが意外と耳に残ってw
つってもメンバーの顔と名前は全然一致してないけどね( ̄∀ ̄;)


さて、そんなペクパ

23日にファーストミニアルバム『Real 100%』の
全曲音源とミュージックビデオを公開する。
同日23日に、Mnet「Mカウントダウン」に出演し、
カムバックステージを披露する予定だ。

ってことで、まさに今日カムバですん


18日に公開されたTeaser


花に銃?!どんな感じやねん!って思ってたんだけど


21日に公開されたやつ


これで、なんとなく雰囲気は分かってきた感じでね
てか、声高っ!!!

んで、トラックリストプレビュー
Real 100% Music Thumbnail .


聴きやすそうな曲が揃っている感じ。

また黒い服に身を包んでおられるので
デビュー作と雰囲気的には似た感じでくるのかな?
とりあえず、MVをみてみないと。

ちなみに、わたす
シックスパックにはあまり興味がありません(。・ε・。)

ご訪問ありがとうございました

ランキング 

また、いつでも遊びに来てください